· 

NEWHOLIDAYありがとうございました。

出店準備中
そそくさと準備中のへっぴり腰

とても良いお天気だった土曜日、三連休と言う事もあって沢山の親子連れが森林公園に遊びにいらっしゃってました。

 

いつも来て下さっている方や、チエトテフルコーディネートで来て下さった方、お会いできて嬉しかったです。もちろん帰りの車内で嬉しくて小躍りしたことは言うまでもございません。

 

今回はイベントを知らずにいらっしゃった方も多く、お父さんの前ではあんまり買えないのよなんておっしゃるお母さま方もちらほら(笑)。

ええ、分かります分かりますとも!と強く共感して笑ったり、お子様が遊んでいる隙にゆっくりなかなかの充実度でご試着して頂けたりで、また、楽しい時間を頂きました。ご馳走さまです((笑))

今回はお得意様に助けられた一日でした。もちろんイベントも大成功で、冬の前のギリギリ外遊び(ビールで日向ぼっこ)を満喫させて頂きました。実行委員の方々、公園の方々お世話になりました。有難うございます。

そして、チエトテを気に入って下さった方、試着攻撃を受けて下さった方有難うございました。

 

次回は12月9日(日)ときがわ町のときのこやに出店します。音楽と有機野菜とお餅とうどんが楽しみなイベントです。遊びに来て下さい。

 

現在はオーダーは控えております。出店先でお会い出来たら嬉しいです。